
元タクシー運転手から泥沼にハマった男のブログ

30代元タクシー運転手が農家になる途中

『怒り』の予告編が公開されてた。ビバ李相日監督

孤独と貧困 都会と地方

www.youtube.com

www.youtube.com

 

観たいなぁ。いつの間にか完成報告記者会見が開かれてたみたいですね。

 

僕は映画マニアでもないどころか、映画館で映画を見るということが東京にいたときですらほとんどない男ですが、観てみたいと純粋に思います。これは楽しみです。

それにしても、2つ目の動画を見て、妻夫木さんは僕の中ではテレビドラマの中の人でしたが、映画役者としてすごくマジメに挑んでいるんだなと感心してしまいました。

そして以前の記事で書いた、広瀬すずさんが原作とイメージが違う、っていう件。予告編を見る限り見事に役にハマってる。いつのまにか髪伸びてたんですね。

千葉では、勝浦で渡辺謙さんを見たという情報が以前入りましたが、実際はどこなんでしょうか。

 

さーて、明日からまた雨&台風、今日は夜バイトも休み、

酒飲みながら、久しぶりに『悪人』のDVDを観るか。

 

 

悪人

悪人

 

 

 

過去の記事